ゲーミングパソコン 安い

プロスペックパソコンも納得の品揃えです。

 

日本最大級のパソコンラインナップを誇るパソコン工房では、ポイントがたまる会員システムを採用しています。

 

 

ネットショッピングをすればするほどお得幅が広がります。

 

 

パソコン工房が選ばれる理由は、パソコン工房が運営するユニットコムは価格.comプロダクトアワード2022大賞・金賞をダブル受賞や2022年日本マーケティングリサーチ機構「ゲーミングパソコンについてのインターネット調査」三冠受賞。

 

 

またインテルやAMDのCPUメーカーから様々なアワードを受賞したようです。

 

 

パソコン工房のパソコンは1年間の無償保証付きです。さらに延長で3年間保証や大学生にも安心の4年間保証も選べます。

 

 

購入後は全国のパソコン工房・Goodwill店舗でもサポートしてもらえるので安心です。

 

 

購入後の困りごとはサポートセンターで24時間365日パソコンサポートコールセンターが受け付けているので安心です。

 

 

パソコン工房で購入したパソコンで気になることがある時や万が一のトラブルが発生した時は保証期間内外を問わずお気軽に相談ができます。

 

 

月々の支払いを抑えて購入することができる決済が可能です。0%金利キャンペーンも行っていてお得です。

 

 

通販で購入したiiyamaPC(BTOパソコン)がお近くのユニットコムグループ店舗で送料無料で受け取れる「店舗受け渡しサービス」。

 

 

お買い上げされたパソコンの活用法など、直接店舗スタッフにアドバイスを受けられます。

 

 

また「パソコン購入のついでに周辺機器も見ておきたい」そんな要望にも専門のスタッフが用途に合わせた最適な商品を提案してもらえます。

 

 

お支払いはクレジットカード、代引き、銀行、コンビニ支払い、ローンやキャリア決済など、お客様にあった支払い方法が選べます。

 

 

パソコン工房の即納パソコンは既に出来上がっている完成品です。