パソコン工房 評判

日本最大級のBTOパソコンの通販ショップです。

 

皆さんがパソコンを購入する際に、様々な家電量販店を比較して検討しているのではないでしょうか。

 

 

現代においては、購入する上での比較対象は、実店舗だけではなくネット上で販売されている商品価格とも比較して購入を検討される方もいる事でしょう。

 

 

実店舗を持っている大手家電量販店もたいがいは、自社のHP上やECサイト上でも商品の販売を行なっておりますし、実店舗と同様の保証サービスも行なっている企業がほとんどです。

 

 

しかし、パソコンを購入する顧客においては、用途も様々であり、求めている商品の種類や性能も異なります。

 

 

例えば、パソコンの知識がある方の中には、自作のパソコンを組み立てる方もいるのではないでしょうか。

 

 

そのような方にお勧めの販売店があります。それが、「パソコン工房」という販売店です。

 

 

私自身も、パソコンに関して専門的な知識があるという訳ではないのですが、近所にあるパソコン工房の店舗の中に足を踏み込むと、まず自作パソコンパーツの種類の多さに驚かされます。

 

 

これは、パソコンに限った話ではないですが、商品を購入する上で、実際の商品を自分の眼で見てから購入したいという方もいると思いますので、デザインや大きさなどを確認した上で購入する事ができます。

 

 

パソコン工房では、中古パソコンの販売も行なっているのですが、私が実際に中古パソコンの購入を検討して、パソコン工房の店舗に行った際にも販売員の方が、とても親切にそれぞれの商品の違いについても説明対応してくださったのがとても印象に残っています。

 

 

中古パソコンの状態も実際に自分の眼で見れたので、納得した形で購入する事ができました。

 

 

メーカー保証だけでなく、もちろん延長保証にも対応しているし、サポート体制も万全です。

 

 

ひとつ感じた事としては、知識のあまり無い方にとっては、商品の選択の幅が広いので、自分だけで商品を選ぶのが困難であるように感じました。

 

 

遠慮なく店員に聞きながら、商品を比較した方が良いのではないでしょうか。

 

 

個人的には、価格面・接客対応・商品品質・サポート体制どれをとっても申し分なかったです。